50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/13重賞の結果

紙券を用意した後お昼ご飯→その後ブラウンシェーバーのクリーナーとリモコン付きLED証明を探しに、と思っておりましたが札幌駅西口の一角でクラスターが先日発生したの情報が昨日もたらされました。「ヨドバシは危険だな・・・」という感覚が働いたためビックカメラへ向かうことに。

クリーナーは無事調達しましたが、照明は残念ながら該当しそうなものは見当たらず。壁スイッチでの切り替え式というのは目に入りましたが取り付けようとしている部屋にそもそもスイッチがついていないので点きっ放しになるというのはよろしくない。

というわけで次回はヤマダ電機をあたってみます。正直もっと期待薄な気がしますが・・・。

あとは自宅に引き籠っていつも通り過ごしておりました。その結果が以下。

カペラS

f:id:CaptainNemo:20201213164031j:plain

最初にこう思いました。

カペラSらしくねー!!つまんねー!!

上位で決まるカペラSカペラSじゃないっすよ・・・。拾ってはいますが半分も戻ってきませんでした。

f:id:CaptainNemo:20201213164211j:plain

当然シミュレーションも芽が出ず。ちなみに昼前にオッズ覗いてみたら8がらみが最低200万とかついていて一人で爆笑しておりましたw つまりそういう配当も期待できるということがわかったのは収穫というべきか?

阪神2歳牝馬S

f:id:CaptainNemo:20201213164410j:plain

展開云々はさっぱりですが、ゴールするまでに思ったのは以下3点。

・あらー、18出遅れた^^ しかも途中引っ掛かってるっぽい

・6はわりといい位置につけたんじゃね?

・7はいつ前に出た?w

個人的には「吉田隼人じゃ無理じゃね?」と思ってたんですが、大変申し訳ありません🙇 とりあえず買ったので許してください。

データ上位が来たわりには意外と配当つきましたが、こちらも全額回収とはいかず。

f:id:CaptainNemo:20201213164805j:plain

買い始めてから急に来なくなった気がしないでもないですが、まぁ平均¥40000*5回で元は取れる計画なのでまだチャンスはあります。

ちなみに現在中継は香港に移っているので来週の情報が不明です。あくまで予想ですが土曜投資・日曜投資になるでしょう。どちらも勝負レースを含んでおります。

ざっくり計算ですが、本日も万負けとなりました(泣

あ、あと帰宅途中で宝くじ売り場を見かけたので連番10枚買いました。夢は寝ている時に見るものですが、日中に見るもの悪くないでしょう。

まぁ当たらないでしょうが、10億的中の瞬間辞表書くかもですねwww