50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/10重賞の結果と12/11の重賞予想

病院へ行った後お昼にしようと向かった先でいろいろ驚きに遭遇しました。

・スパゲッティ店オープン

チェーン店ではありますが、「あれ?いつの間にかこんなところに?」と思ったのは事実。

これでお昼の選択肢が1つ増えました。

・餃子屋さん閉店?

閉まってたので「え?そんなの聞いてないけど?」と思いましたが、どうやら時間が早かっただけのようでした^^

・牛丼屋さん故障

券売機故障でメニューが2種類しかないと張り紙が。しかもその2種類も機械からは出ないようで「こりゃ無理だな」と思いました。

そんなわけで結局ラーメンになったのですが、スープが最後まで冷めなかったのはよきですねぇ。さる店ではすぐに冷めてしまって興醒めでしたので。

しかしさすがにこれで晩ご飯も普通に~とはいかないので軽く調整を取って現在に至ります。

で、本日の結果。

判定中は「つまんねぇ結果だなぁ」と思いましたが、最後の最後で「らしい」のが突っ込んで来てました。空振ったので同じことですが。

ま、簡単にいかないことはわかってるのでとっとと明日にいきます。

3連単フォーメーション(18点)

9,18,

3,13,15

16,14

勝負レース、にしました。

3連単フォーメーション(12点)

17,16

1,10,3

13,12

3連単フォーメーション(18点)

1,6,13

12,8,14

11,7

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

13,11

5,9,12

8,16

ちなみに明日は香港もありますが、さすがにこれは買いません。元々海外は傾向が読めないので無駄遣いにしかなりませんし・・・でも勝ってたら買ってたんだろうな。残念。