50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-12/11と12/12

この後用事があるので先週よりさらに手短にいきます。何の用事かはお察しくださいw

結論から先に言いますと全レース勝負レースにしました。

中京記念もどき(中日新聞杯

f:id:CaptainNemo:20211209200050j:plain

毎年思うんですが、どうもこの時期ってのが違和感あるんですよねぇ・・・昭和の人間としては。

1800mの方がまだ「あー、中日新聞杯だ」と思えるんですが。

にしても数年ぶりの投資になります。大体この時期面子集まらないのでスルーだったんですが、意外。

阪神2歳牝馬S

f:id:CaptainNemo:20211209200245j:plain

朝日CCがスルーになったので勝負レース対象が1枠余り、こちらへ回すことへ。

過去に300万とかステキな結果があったりしましたからちょっと、いやかなり期待しております。

カペラS

f:id:CaptainNemo:20211209200234j:plain

こちらは毎年おなじみの「1番人気はまず吹っ飛ぶであろう」楽しみ満載なレース。むしろこれが今週の本番と言ってもいいかも。でもたしか昨年は上位決着だった気が?

とりあえずお昼はそばにするかもですがさすがに今週場内では打ちません。

ここまで来ると最終週にぶっぱする方が楽しめる気がしてきましたので。