50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ディアブロ杯所感

本日集計結果が届きました。周回されていた方、お疲れ様でした。

明らかに3日目と最終日の変動がおかしいと思いました。確か最終的には15%くらいだったらしいですがということは7万人以上いるってことですよね?そんなわけあるかいな。

周回中ほぼ自分以外50ターンとかの連中で埋まっていたのにそんな人がいるとは思えん。証明する手段はないですが普通に水増しされてるとしか思えませんでした。

その影響かはともかく心の中では「80万くらいいけばいいんじゃね?」とか思っていたら想像以上に上乗せされた、というより某サイトが余計なことを言ったばかりに振り回れてたんじゃないかな?かくいう自分も心の声に従って打ち切っていたら取れませんでした。元々連中の数値+10万くらい見込んでいるのでなかなかそういうことにはなりませんけど。

また露骨な接待かよ、と思わせておいての総合の出番多かったのが唯一の収穫に思います。掲示板もそれほど荒れてなかったっぽいし。

でもまた次回はうぜぇ幻闘戦なんだよなぁ。またどこかで何やらやらかしそうな気がする。

ちなみに2日目以降はこんな感じでした。

家治=「やじ」、と読むそうですが「いえはる」だと思っていたことは責めないでください^^

何気にまたシラユキちゃんが増えそうな予告がやってきました。手持ちコンプしたいところではありますが正月がせまってるので全つっぱするわけにはいかず悩ましい。

一応1天井分は確保しておいたのでこの前と同じ状況ならベストかな。シラユキちゃんだけで撤退でもいいかもしれん。でも接待は普通にシンデレラなんだろうな・・・。