50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

シラユキで染めたい

シンデレラが出てこない時点で自分の予想はたかが知れてる、と思いました。

前情報見ていないエアプ発言なので聞き流しておいてください。

実は昼に大爆死(息をするように天井。しかも2開催連続・・・)してたのでリバウンドを期待してました。

10連となれば生贄タイム。これは未所持確定とはいえ最近のやつが出るとちょっと気分はいい。

5連で本日実装の娘ゲット。なので性能は問うまい。

さて、今回接待されるということで個人的にこの娘好きですから久しぶりに引きたいなーとか思ってました。大抵は誰か出ればいいや、なので滅多にないことなんですけど。

しばらく水闇接待されそうな予感しかしない。

ラブライバーが降臨されました(オタクネタ)

ちなみに僕の心の中ではシラユキちゃんは普通に女の子です。

1天井分持ってきましたが、シラユキちゃん出たら撤収でいいでしょう。

よし、まず1人は確保。

姫様!

これでもう1人くればいきなり終わるっ

そんな甘くはない。

撤収でもいいんだけどなー。でもせっかくだからもう1人も追いたいなーとか漠然と思い、

追うことにしました。ほしー、と思ったらたまには追ってみるのいいかと。爆死の未来が待ってる可能性普通にありますが・・・。

まさかの3枚被る案件か?!

おほぉ!

これで最後に・・・(お祈り)

終わったぁ!!

撤収撤収はい撤収。水のことは知らん。忘れました。

また天井分確保に向けて石貯めます。差し当たってはクリスマスか?

イベント的には本日水曜につきミッション優先。明日からですね。

久し振りにシナリオも見ようっかなー。その前にオプション設定変えなくっちゃ。