50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/26重賞の結果と11/27の重賞予想

病院から戻ってきてしばらくのこと。

どうも左足の指がチクチクするな~と思ったら人差し指の右側の皮がちょっとぺろんっとなっておりました。ついでに親指の一部に血がついてるという・・・。

左右とも外反母趾とまではいかなくても内に寄ってるような感じではあるのでそれが証明された格好かも。現在は「キズパワーパッド」を巻いております。風呂に入る前までには外しましょう。

今週は文字通り「お休み」なので本日の結果から。

上位壊滅にて論外。

では明日の予想。買い間違えそうで怖い。注意。

3連単フォーメーション(24点)

14,15,6

5,18,3

15,2,7

3連単フォーメーション(24点)

14,9,11

7,3,12

9,10,6

インフルエンザワクチンの予定は決まりましたが、コロナの方はまだ。予約しないとなーとは思っておりますが前回の手続き方法完全に忘れてる。

とりあえず動かないと何もできないので最低指を動かしましょうか。年内には何とかしたーい。