50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/27重賞の結果

日曜は何気に目に入った「しょうが鍋定食」を試してみましたが、イイですね。シンプルイズベスト!とか思うと同時に塩味もたまにはいいと思いました。

身体は暖かくなりましたが懐は寒く・・・orz

ジャパンカップ

狙いに狂いはないと思ったのにぃ。最後に交わされれるとは・・・くすん。

でも4番人気とはやはりファンは見る目があるなぁと思ってました。

京阪杯

らしくなさ過ぎてつまらん。来年は京都に戻るので勝負レースとして復活します。

雪とともにやってくる師走開催。勝負レース目白押し(最低でも4レースあるはず)なので逆転イッパツマン的要素たっぷりです。さっそく次回は3場投資の予定。でも土曜はごっそり減ってスルーになりそうな予感がする。たのんます。