50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新体制に対する無言の抗議に思える

おはようございます。2日目もお疲れさまでした。

と社交辞令の後はいきなり文句(愚痴?)です。

予想ボーダーやばくね?

過去に「無理じゃね?これ」ってくらい爆上がりなボーダーは数回目にしましたが、ここまで低いのは見た記憶がありません。

たしかどこかで「クリ投げるような状況にならず、ガチャキャラもそこそこ接待されていて、性能もそこそこに調整してくれたのに文句を言う奴らはなんだ?」てなコメントを見ましたが、自分は違うとおもいますね。

性能はある程度ぶっ壊れていてもいいです。コレクターならともかくせっかく時間を費やして取りに行ったものなら使いたくなるような性能にはしてほしいですから。

それを考えるとここ最近のやつはどうですか?使ってますか?イベントなどでは使っていて表には出ないだけなのかもですが、自分は契約レベルを無理矢理上げないとならないくらいほとんど使ってません。使わないキャラのために時間を使うのはある意味条件反射か「どこかで接待あるかも」と淡い期待を抱いているかそれこそコレクターかのどれかのような気がしてならない・・・。

あと、「そこそこ」接待じゃなく「露骨に接待」してますよね?今回例の2人を全部外したら投稿数はごっそり減ると思うなぁ。あ、自分はこの件はこれ以上言わないでおきますか^^

いずれにせよ、この人の少なさは新体制に対する諸々の抗議の意を示しているような感じに見られます。この後「元に戻します」って発表あったら激増したりしてw

f:id:CaptainNemo:20211024090032j:plain

ま、文句を言いつつも結局行ける機会には周回してしまうわけですが。

f:id:CaptainNemo:20211024090157j:plain

5000位に興味ないですが、今回は勝手に潜り込んでる気がします。甘く見過ぎかな?

f:id:CaptainNemo:20211024090330j:plain

こうなると最後までご奉仕したくなりますね。たしか全部同じチームだったことはない。

まず本日で80万に乗っけてから考えることにします。

では、ここまで来た方々は頑張ってくだしゃんせ。自分も今日は天気がよさそうなのでお昼にはちょっと外の風に当たりにはいきますけど。