50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6問解答は地獄以外の何物でもない

相変わらずな1枚足りない案件が発生している今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

個人的には面子さえ固まってしまえばあとは時間を使うかどうかなのでこっちの形式の方が好きです。あくまで行けることが前提になりますが。

しかし今回黙って(放送ではやってたのか?)35%→40%とか言い出しましたね。そんなに人がいないのでしょうか?どうせ水増しするだろうから意味はない気がしますが・・・。

初日はこんなものだろうということで人のデッキ丸パクリ。時間をかけて拾ったやつが使えるのはよき。

ただしSSで一度も沈められないので6回答えないとならない・・・こっちの方がキツイ。どこかで事故る可能性結構高い気がします。とりあえず明日以降のパクリに期待するしかないか(おぃ

一応自由枠があるっぽいので無駄なあがきをしてますwww

集中力が長続きしなさそうなので4回/hベースで本日はこちら。

なんか久しぶりに思わせてくれる魔道杯。行ける人は頑張ってくだしゃいな。