50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/20重賞の結果

どうも休み中に天気がよさそうな流れにないので昨日のうちに駐輪場の冬季保管予約に行ってきました。引っ張り過ぎて埋まりましたーが最悪の流れなので。

で、途中まで戻ってきて電車に乗り換えて実家入り。

本日も予想をいい意味で裏切ったっぽいので回収してきました。預けるのは来月なのでもうちょっとだけ自宅に停まっております。

というわけで本番は自宅観戦。

玉砕。最近のどのパターンでも玉砕。まぁこんなものだろうと達観しております。

ほぼちょうど残高が25万になったところで来週。「もう土曜はスルー確定でしょ」と思っていたら意外と現段階ではそうでもないようで。結局12頭くらいに落ち着く気はしますが。

最後は日曜の東西で確定するんじゃないかなぁ?

ついでながら健康診断から10日ほど経ちましたが、3kgくらい太ったらしい・・・やばい。

服を着ていた分を加味してもさすがに、と思いましたので抑えにかからんと。今週すき焼き弁当は控えるか。クホホホホ。