50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/26の重賞予想

PCの電源を入れたのは久しぶりです。どうも最近PCの画面を見続けるのがつらくなってきてiphoneipadの画面に目を落とすことが多くなりました。

ただ、画像がからむとPCの利便性が断然なのでスイッチオン。明日の予想。

3連単フォーメーション(24点)

6,14,10

9,8,12

14,2,11

やはり食事だけでは体重をコントロールしきれん、ということで運動の機会を作らねば。

と思い、腹筋はどうよ?とか考えておりました。

文明の利器に頼ってみようか、と一応明日病院の後にウィンドウショッピングにしょれこむとしますか。天気がイマイチなのが引っ掛かりますけどどうせ出かけるならついでというものです。