50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

勝ちでいいよね?

17/100くらいですが、当たったものを隠しても仕方ないのでそういうことです。

ま、生贄にはちょうどいいかも。

ほんとの生贄も捧げたうえで、30連分用意しました。

何の話かに触れてなかったw

しかし、相変わらず露骨なセット商法だな、とまず思いました。

まだ接待されるのかなぁ?

新キャラ、ですがこの時間帯ではえらい評価低かったですね・・・ついこの前接待されてた気がしますが。

しかし、この中途半端な形式ほんと何とかならんかな?

「当たりやすくなる」とかいう声あったように思いますが、「火と雷は虹クリ出ないとほぼ爆死」ということを忘れてるのでは。

とか思ってるところへ虹板。こりゃ被らなきゃ撤退かな?

ダンダンダダン、ダン!

お嬢!

もう撤退でいいや。1人じゃ役に立たないでしょうが過去に何度欲張って爆死したことか。

これは普通に次回のイベントに回す流れ。確定。

これで次回はまた天井分くらい集まるでしょ。引きたいやつだといいなー。