50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

エリエリに見えたの自分だけ?

始まったわけですが、最初の感想。

エリエリか?

画質はよくなったとは思いますけど、これがリティカと言われるとどうも。

とりあえずイベントとなれば引くことに変わりないからいいっちゃいいけど。

その前に生贄Part2

息をするように出ないです。

おかわり来たみたいですが、どうせ出ないでしょ?

ほら。

外した分リバウンドに期待することにしましょうか。

そしていきなり爆死スタート・・・

からの

お兄ちゃん!

イベントとしては勝ちでしょうが、もう少し欲張ってみますか。

どうせなら女の子がほすぃ

と言ってるそばから爆死か・・・当たっても被りそうだし?

おぉ?

これでアルさんなら完全勝ち。

にはならないと思った。

しかし、これは撤退でいいかな。

後半があるとわかれば全ぶっぱするのはもったいないし、嫁さん手に入れたしw

ただ、持ってないやつ接待される案件になるだろうからクエストはまぁ・・・やれるところまでですかね。