50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/19の重賞予想

先程から後ろにあるテレビから地震速報がひっきりなしに鳴っております。遠くのこととはいえこれだけ多いのも珍しいのではないかと。

こちらの方は明日朝の最低気温がー8℃とかいう素敵な数値が出ているので 今季初の水止めとなりそうです。

ついでに連敗も止めたいと思いつつ明日の予想です。

3連単フォーメーション

8,14

16,2

・3連複軸1頭流し

8-14,5,7,11

・3連複(1点)

14-5-7

・3連複軸2頭流し

8-14-6,13,4

馬単フォーメーション

8,14 

5,7,11,6,13,4

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

13→16,2→6

16,2→13→6

そして勝負レースの対象でもあります。

3連単フォーメーション

5,7

6,4,16

2,12

シミュレーションはこうなります。

3連単フォーメーション

8,4

14,5

3,12,15,1

※忘れてたので追記。

・3連複軸2頭流し

8-2-14,5,11,4

一気に冬が来たという感じですが「真冬並みの寒気~」という言葉がよく聞かれるところからこの後まだまだ続くということ。雪さえなければいいところなんですけどね・・・こちらは。