50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/12重賞の結果と9/13の重賞予想

 雨が降るか降らないか微妙な空模様でしたが、思い切ってしばらくぶりに自転車こいで昼ご飯がてらホームセンターへ行ってきました。

ナットを外すためにモンキーレンチを買ったのはいいんですが、なんと最大幅がナットと同じで嵌まらなかったという・・・常識のなさをここでも露呈してしまいましたorz

明日以降買い直しです。こういうのを無駄遣いと言います。皆様覚えておいてください。浄水器の締め込み含めると40mmくらいのやつがいりそうです。

と、愕然としたところで本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20200912184139j:plain

「人気割れてるなぁ」と朝思っていたんですが、実際まともに終わりませんでしたね・・・完敗でした。

結果論になりますが、My馬→16、Umy馬→18という昔からこの2頭追っかけている人は単純に軸2頭流しでも2万円ほど儲かってましたね。今でも追っかけてる人がいるかはわかりませんが。

気を取り直して明日の予想に移ります。

京成杯AH

3連単フォーメーション

16,1

14,6

13 

・3連複軸1頭流し

16-1,5,10,11

・3連複(1点)

1-5-10

・3連複軸2頭流し

16-1-13,4,8

馬単フォーメーション

16,1 

5,10,11,13,4,8

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

11→14,6→13

14,6→11→13

そして勝負レース!。

3連単フォーメーション

5,10

13,8,14

6,7

セントウルS

3連単フォーメーション

16,7

8,4

・3連複軸1頭流し

16-7,9,15,11

・3連複(1点)

7-9-15

・3連複軸2頭流し

16-7-6,10,8

馬単フォーメーション

16,7 

9,15,11,6,10,8

こちらも特別版が発生。

3連単軸2頭流し

11→4,3→6

4,3→11→6

いきなり1万円以上の大勝負となりました。ムリヤリ元を取ろうとフラフラしているような気がしますが、本命党か穴党かと聞かれたら自分は穴党だと思っているのでそれらしいところをお見せしたいところです。あー、明日が楽しみだなぁ。

あ、言い忘れましたが、お昼は野菜ラーメン+小チャーハンでした。

食券式でしたが大盛選んでいたらしくキャンセルしてもらうことに・・・正解でした。

さすがに食欲も年々落ちてますねぇ。