50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

予想通りの展開?

昨日から始まってますが、完全に妥協枠になっているのがほとんどではないですか?

最後になって行き詰るんじゃ?という噂が流れてましたが、ほんとにほぼそういう流れになるとは。

雑魚い自分に3色全答できるはずないので毎日やる系にシフト。

パクリから1人入れ替えることで刻印1だけ増えました。焼け石に水とはこのことなりィ!
ま、多くの人が言ってる通りなので語ることもほぼないですが、普通に魔道杯に戻した方がいいんじゃないか、と思いますね・・・。もうその耐力がないのかもですが。

最低でも回数は止めないと荒れますよ、きっと。