50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/13の重賞予想&結果

実は夏休みの真っ最中でございまして、普段より早く現地入りした結果、データが出ておりませんでした。PCを持たなかったのでここでまとめて白状します。

3連単フォーメーション(10点)

8,14

1,15

15,8,14,7

3連単フォーメーション(10点)

8,14

15,8,14,7

1,15

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

1,15→2→7

相変わらず抜いた5位が来るんだよなぁ、とか思いましたがどのみち下に振れ過ぎてまったくア関係ありませんでした。

3連単フォーメーション(10点)

11,12

3,4

4,11,12,5

3連単フォーメーション(10点)

11,12

4,11,12,5

3,4

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

3,4→6→5

こっちの方は「お?もしかして拾ったか?」と期待しかかったところへ「ん?2とか持った覚えないぞ?」と調べ直したら、やっぱり持ってませんでした。てか1、3、4着・・・割って入られたー!

1タリナイ案件が続く中、来週は大一番がやってきます。西の勝負レースも普通にあるでしょうし当然現地観戦であることは言うまでもない。

前回の診察で自転車許可が下りているので出発時刻を選べるのはデカイ。ちなみに本日リハビリに行ってきたのですがきっちり病院までは自転車をお使いになりました。

週末は天気が悪そうなので無理でしょうが明日あたりまではまだ大丈夫かと。てか明日で夏休み終わりじゃん!これはシルバーウィークはよ、ってところだなぁ。てか今年はシルバーウィークあるのか?