50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/2重賞の結果

最近は旬を過ぎてからの内容になってしまってますが、一応。

論外w

まぁデータ的にはこういう結果になっても驚けないと言いますか。

とりあえずこれで「ビリーヴの子供」とはしばらく言われなくなるんじゃないでしょうか。この1戦で燃え尽きるような気がしないでもないですが。

次回は早々に東は空車と確定しているので西1本あるかどうか。何もないと寂しい週末になるのでせめて1回は打ちたいなー。

そして毎年この時期になるとインフルエンザに引っ掛かったことを思い出します。あの時は熱が下がった後京都大賞典を買いに行きました。大人しくしとけよ、って感じなんですけどねwww