50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/30重賞の結果

肉の日を過ぎていることを完全に忘れており、「ステーキ食べる」ことだけ考えて、行ってまいりました。途中雨に降られたので傘(と朝ご飯)を調達、満足して戻ってきたのでした。たまにはタンパク質摂らないとストレスの元になりますからねー。

で、その後は大人しく換気しながら自宅に引き籠っておりました。

さて、お祭りの結果。

日本ダービー

f:id:CaptainNemo:20210530172200j:plain

スローでは16が粘ってるかと思ったんですがちょっと意外でした。ここまで振り切られるとむしろ諦めがつくというものですが。拾ったはいいですが予想通りマイナスに^^

目黒記念

f:id:CaptainNemo:20210530172410j:plain

こちらも拾って「よっしゃっ」って思っていたんですが、3着の位置を見て「うぇ?!」って感じに。さすがに15番人気は狙えませんわ。一応段差の外なんですけど。

巻き返しに成功したので回収率はちょっと上がりました。といってもご飯代くらいではありますがw

そして来週は早々に土曜が空車確定路線なのでGⅠ1本です。頭が鉄板になりそうなので負けがいくらで抑えられるか・・・いや、実際そうなると決まったわけではないですけど。

こちらはまだ寒い日がありますが夏競馬は着実に近づいてる感ありますね。