50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/1重賞の結果と10/2の重賞予想

10月で半袖ってどういうことじゃ?ってくらい気温がおかしいことになってました。

25℃ってこっちの方じゃ普通ありえん。しかも週中から今度は最低気温予想が4℃だと?体調管理とか普段気にしませんけどこれはさすがに、ねぇ?

まだやりたくないんですけど、ストーブ試運転の時期が近づいてるかも。

そして本日の結果もお寒いことに。

一瞬「お?」と思いましたがタテ目に終わりぬorz

どのみち4、5着も空ぶってたので同じことでしたが。

気を取り直して明日明日。

・3連複フォーメーション(16点)

13,9

15,12

10,1,7,6

・3連複軸2頭流し(4点)

13-9-15,12,10,1

3連単フォーメーション(8点)

10,1

13,9

15,12

宝くじ買いに行こう~♪とか思ってたんですが、病院へ行く方向が逆になったので順延。

明日も天気はよさそうなのでまったり行ってこようとおもっちょります。

忘れないうちに¥600回収しないとですし。お小遣い¥3900ゲットしておいて、本日いくらか降ろしたので給料日までこのまま行きたい・・・でも無理だろうな。