50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/22重賞の結果

本日昼前に自宅に戻って参りました。

「コロナに感染しないように」とありがたいことに実家から車で送ってもらうことに。その後自宅のインターネットトラブル(実家と繋がっている)により無事戻っていることが確認されましたw

よって実況は自宅で見ていたわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20201122182053j:plain

解説者的に偉そうなことを言うと、強かったですねぇ。直線で「前詰まったんじゃね?」と思ったんですが、外へ出した後の脚が速いこと速いこと。坂を上ってからは桁違いでした。この結果じゃガミでも仕方ありますまい。

サリオスは素人目に見ても「後ろ過ぎねぇかい?」と思って見てましたが案の定届きませんでした。外枠云々というより今年明らかに乗れてないなぁ、という感想。

ちなみに阪神6Rですが、結局スルーになりました。予想はしてましたが、朝投資しようとする段階で7.0倍ちょっとまで下がっておりまして。

実況見ましたが1番人気がおじゃんキューで結果的に大敗は免れることになりました。

やはり新馬戦はそう簡単にはいかないようですね・・・危ないところだった^^

一応明日のデータも見てみましたが遊びたくなるようなレースは見当たらなかったので大人しく見物です。

そして来週の予定はまだ出ておりませんが、想定では土曜空車、日曜東西投資と見ています。JCは12Rらしいので間違えないようにしないと。

以前みたいに「買い間違え的中」はそう何度も起こるわけじゃありませんしw