50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/20重賞の結果

実家から帰宅中はそこそこ涼しい風が吹いておりましたが、自宅は地味に暑いので窓を開けました。せめて25℃以下にしたい・・・などというと本州の人に怒られるかな?

ちなみに今回は財布の中身のちょっと涼しくなりましたorz

ユニコーンS

f:id:CaptainNemo:20210620212418j:plain

「え?ちょ?!2とか持ってる記憶ないんだけど?」とか思っていたらそれ以上に15が論外でした。というか見直してみたら見事に自分の目から下だけで決まってるじゃん。

ま、これだけ綺麗に避けられると逆にスッキリします。

それにしても「出世レース」とか言ったばかりでこれはないよなぁ。今年の3歳勢は期待薄かな?

マーメイドS

f:id:CaptainNemo:20210620212741j:plain

一方こちらは「さすがハンデ戦。レベル低っ」とか思ってました。勝負レースにするための傾向すらまったく読めないので狙い撃ちもできないんですよ^^

1、とかいった時点で「あー、持ってないな・・・」と直感してたのであっさり惨敗を受け入れました。

来週は宝塚記念1本勝負、と言いたいですが前情報ではギリギリな感覚。空車になるようなら遊びで¥1000くらいどうかねぇ?というところです。

夕方の情報で次開催からウィンズなどの発売が一部再開されるとのこと。まさに遊びにはうってつけではありますが同時に密集してのクラスターが心配でもあります。

まずは木曜日の情報待ちですねー。