50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

0T+SS完成・・・かな?

96(クロの日)は何かあるだろうな、とは思いましたが・・・。

予想外のイベントのおかげで運営に対する評価が1μだけ上がりました。

選び直せればよかったですが、贅沢は言うまい。

うっしゃ(キャラ的には使いたくないけど)

これで4戦目のミリ残りはなくなると思いたい。

なんかボス戦で残るという噂がありますが、代枠が見つかれば入れ替えを考えるとしてこれで時間さえかければ魔道杯はながら周回できるかもしれない。せいぜい100万くらいまででしょうが安心感が違うというものよ。

なお、その後の結果によって運営への評価はむしろ下がりました。