50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/4重賞の結果

夏競馬・・・終わってしまいました。

お布施その1

これだけで¥1650って平日の昼ご飯以上を1日でたいらげることに。

お布施その2

大惨敗に終わりましたorz

ものすごくいい天気だったので最終まで留まろうと思いましたが、酸欠地獄に耐えられなさそうだったので途中退場しました。

で、自宅観戦だったわけですが、肝心の本番はどうだったかというと。

上も下もありませんでした。さすが新潟記念^^

場内観戦に行く必要もほぼなくなったのでお布施もギャンブルも当面お休みです。秋の新潟が来たら考えるw

来週の情報が一部ハブられたっぽいですがおそらく2場になるんじゃないかな?西は前情報から減ってスルーになりそうな気がする。