50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/3重賞の結果と9/4の重賞予想

久し振りの土曜重賞でしたのでこちらも連闘です。

ほぼ狙い通りつまりそれほど配当は期待できないな、と地下道通ってる最中思ってましたが、地上に出てきてターフビジョン見た瞬間「うぇ?」と思いました。まさか・・・まさか・・・まーんかっ

プラスになるとは逆の意味で予想外。残念ながら3連単とまではいきませんでしたがまぁ出だしとしては上々ではないかと。

ちなみに地下道に入る前はこういう角度が拝めます。

幸先いいスタートだったので明日もこの勢いに乗りたいなーっと。

・3連複フォーメーション(16点)

5,4

15,9

16,1,18,8

・3連複軸2頭流し(4点)

5-4-15,9,16,1

3連単フォーメーション(8点)

16,1

5,4

15,9

番外編かつ始まったばかりなのでなんとも言えないですが明日の新潟最終千直の人気が面白いことになってます。朝の状況によっては大博打があり得るか?というところ。むしろそっちの方が楽しみだってりして。

夏競馬の締めに3重賞、と思いましたが、スルーになりました。しょぼーん。