50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

お詫びと粘り

昨日の今日でいきなりお詫びしなくてはならなくなりました。

このドヤりデッキ試してくださった方がいらっしゃったらしく。

ただ、乱数出ないだろう、と思っていたんですが、ミリ残しされてしまったようです。

耐久戦だけに時間もそれなりにかかった挙句最後で詰まるとそれまでの努力がバー・・・申し訳ありません。せめて10回くらいは施行してから挙げるべきでした。

やはり乱数負けを考慮してこそ価値があるというものですよね。次の機会あればそのあたり注意しておきます。

なお、その方は結晶とマナの調整で乗り切られたらしいのでギリギリ耐えられるところまで攻めの方向に持っていくのも手なのかと。

で、このクリを含めて往生際悪い状況続いておりまして。

おそらくこれがラストチャンスなのでなんとか。

魔道杯中は絞られる説あるなら多分今日しかないだろうな。いや、説自体ないだろうけど。

とか思ってたら今までの流れと何も変わってないような。

にゃ?!

やっと出た・・・

時期は既に過ぎた気はしますが持っていて損はないでしょうきっと。

こうなると火も追いたくなります(1カウント中)が、問題は残り1週間で50個集まるかという。

魔道杯に参加権あれば半分くらいは何とかなると思うんだけどなぁ。

実は個人的に総合より「ソリッサ」なるおねぇちゃんの方が目につきました。SSは代替効かなそうなので1人は持っておきたいかな?