50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ちょっとトライ&エラーしてみた

時間さえかければとりあえずいただける、ということでちょっと頑張ってみようという気になりました。

f:id:CaptainNemo:20210809190929j:plain

クリ16個は無駄にできませんからね~。

f:id:CaptainNemo:20210809190641j:plain

対象はここ。

これで2T+SSなんですが、これに辿り着くまで珍しくアレンジを数回試してみることに。

ぶっちゃけると某サイトのデッキをパクったわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210809191055j:plain
f:id:CaptainNemo:20210809191100j:plain
f:id:CaptainNemo:20210809191106j:plain

肝心のフィニッシャーがいないorz

仕方ないので代役をさがすことになりまして。

f:id:CaptainNemo:20210809191255j:plain

最初はこやつでどうか?と思ったんですが、無理でした。2Tすら耐えられずあっさり瀕死状態に。

f:id:CaptainNemo:20210809191546j:plain

なら彼女はどうよ?ということでリトライするも今度はボスがミリ残るという有様。

f:id:CaptainNemo:20210809191700j:plain

一度解除されるならもう1回反転させればいいか♪

てなわけで最終的に↑のパーティーに落ち着いたのでした。

SS1回多くなりますが間違い探しさせられるよりはマシでしょうw

しかし、改めて見直すと交換レート1桁間違ってないか?ヘタすると魔道杯クラスの頻度で周回しないと間に合わないぞこりゃ・・・。

f:id:CaptainNemo:20210809192001j:plain

ま、詰まってる(≒パクれない、作れない)自分が悪いんですけど^^