50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

兄弟揃い踏み

最近の運営からは考えられぬ太っ腹っぷりを感じつつ。ここからスタート。

普段からこれに近いことやってくれれば凋落もなかったろうに。惜しいかな。

これで全属性揃ったかな?

ということで本日のメイン。

その前に供物を忘れずに。

被るのは相変わらず。

数分前に見た気がする。ま、今更被るのを気にしても仕方ない。

30連分貯めました。

定期の爆死スタート。

爆死と思わせておいての2人。おなじみの被りかと思ったら珍しく2種類。

で、こうなると他の色も見たくなる、と欲張ったのがそもそもの間違い。

吐いてしまいました。

まぁせっかくのイベントですし、あと30連追いますか。天然資源も段々枯渇してるけど。

正確には技術(知識?)がないから採掘できないだけだったり。

ついでながら知識がないので到底長丁場には耐えられませんでした。