50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

殿堂杯所感

結果が出ましたので、改めて皆様お疲れ様でした。文章繋がっていないかも^^

今回珍しく「え?まさか捲られる?」とかちょっと思いました。

最近は大体10%台にはいたはずですし、前の晩はそうだったはずですが夜が明けると20%台って。絶対運営ブースト掛かっただろ、これは。

金曜のうちに面子が固まったのも幸いしました。以後結局変わることなく最後まで同じ面子でともに過ごすことに。というか何かしら足りなくて替えが効かなかっただけなんですが。

終わってみればほぼ魔王の手下でしたね。

そして明日からはイベントが始まるわけですが、前後半あるの完全に忘れてたワ。

全つっぱしようと思ったんだけどこれは20連くらいに分けるかまたは性能次第かなぁ?

最近はセット商法露骨なので1人くらいじゃ役立たずだし・・・6人いるなら誰かしら来てくれそうなもの。

ところで、たしか投票とかやってたはずですから「結果発表(ジャーン)」とか言う必要なかったんですよね?見てないから知らんけど。

茶番に時間と金使うならシステムを以下略。