50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超級職揃い踏み

つい先日のお話です。

この状態から

こうなりました。

一応調べ周ってはいたんですが、情報がバラバラで結局どれがいいんだい?みたいなことになっており、なんかソロでバランスいいよー的な話が見えたのでこの面子にしてみました。

・・・が、これ普通に槍がもったいないな。超得意武器と完全に勘違いしてました。

不死鳥の弓があればなんも考える必要ないんですが、杖と弓は出なかったんですよねぇ・・・この前。

こりゃ軌道修正効くうちに星騎士にスイッチした方がいいかな?実はちょっと色気(迷走?)を見せてちょろっと上げていたりはします。

星神の円盤とかいうのはあった気がしますが不死鳥の槍の前では霞んでしまいそうな気がする。そういえばはぐメタブーメラン覚醒するんですって?投げつけたら強いだろうか?

まぁ2種類上げても損はないでしょうからぼちぼちやりますか。

あ、寝る前にミッションマルチ消化しなくっちゃ。最近地図消化するくらいはやる気出てます。

ガチャ当たるとやる気出る・・・調子いいやつ、と自分でも思います^^