50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

集まった分だけ引いてきた

次のイベントまで待てないので集まった分だけ引きました。

ま、最初から期待してないのでほんと面倒な作業ではあります。

結果1発で表示できたので結論から。

とりあえず出ただけマシだと思っておくか。たしか持ってなかったので。

で、アンケートが来ていたので待ってました!とばかりに思いつくこと書き並べました。

例えば漫画、小説などいらん、とか。毎回書きますよ。

例えばボックスに絞り込み機能はよ、とか。

例えば露骨な接待やセット商法やめろ、とか。

あー、アンケートの結果ちゃんと発表しろと書くの忘れた。多分意味ないだろうな。

残りは消化試合&1枚だけ被りでおしまいな未来しか見えないですが・・・来週までお預け。

なお、チャレンジパクリ中に出番多めなように見えたので今更ながら作っておきました。

まさかグラスワンダーとは思わなかったな(オタクネタ)