50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

GA杯in2022

音沙汰なかったのはスルーしたわけではなく、単に時間が取れなかっただけです。

昨日終わっておりますので、参加された方はお疲れ様でした。

参加権は手に入れていたのはよかったんですが・・・

接待されてなお6Tって、なぜそんな面倒な仕様にしたし?

特に2戦目のディスりとかわざわざ1匹ずつやらんでも真ん中がいっぺんに3下げればよかったんじゃ。無駄に時間かけさせようとしていたようにしか見えませんでしたねぇ。

相変わらずな偏りとこのチーム分けって意味あんかね?と。

唯一評価できたのはこれの期間中だったことかな?

昔ほどではないですがレベル上げの手間が省けたのだけはプラス。

で、運営もますますやる気をなくしたらしく次回からは隔月になるんですって?

新しいことやろうとする意気込みだけは少しだけ買いますが、その前にUIを何とかする方が先じゃないかねぇ?(カヌエ風)

お気に入り勝手に外すとか、ボックスのカテゴリー勝手に戻すとか、さ。マジやめてほしいわ。