50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

限定を選ぶかゴミを選ぶか

随分と待たされた感がありますが、本番がやってきました。

f:id:CaptainNemo:20200918204310j:plain

個人的な理想(妄想?)的な退き際を挙げておきます。

エクスカリバー+アミダorビナーorソロモン+未所持1体以上

エクスカリバー+未所持2体以上

・未所持3体以上

爆死と爆死どっちを選ぶ?ってことにならないよう見極めるのは大事です。引き時と退き時は重要。うん。

f:id:CaptainNemo:20200918204629j:plain

f:id:CaptainNemo:20200918204634j:plain

f:id:CaptainNemo:20200918204639j:plain

生贄も後押ししてくれてる、と思いたい。

f:id:CaptainNemo:20200918204709j:plain

それではれっつらごー、です。

f:id:CaptainNemo:20200918204733j:plain

おー、いきなりの逆回し。これって未所持確定でしたっけ?忘れてる・・・。

f:id:CaptainNemo:20200918204816j:plain

限定出た^^

f:id:CaptainNemo:20200918204948j:plain

しかし、もう1体がねぇ・・・ほぼイデア専用機だけというのはちょっとパンチ不足、かな?

f:id:CaptainNemo:20200918205026j:plain

ということで、プレイバック!

f:id:CaptainNemo:20200918205051j:plain

うぉ!限定。

f:id:CaptainNemo:20200918205128j:plain

うぉ!限定。

f:id:CaptainNemo:20200918205212j:plain

このあたりから悩みどころになりそうだなぁ・・・。

f:id:CaptainNemo:20200918205256j:plain

未所持は出たw

f:id:CaptainNemo:20200918205327j:plain

悩むこと約2分・・・。

f:id:CaptainNemo:20200918205404j:plain

妥協しました^^

理由としては「エクスカリバー他は月1回は狙える」「流れが反転したっぽい」ため。

どちらもほとんど引く機会がないガチャ産なのでまぁいいんじゃないでしょうか。

レベル上げはモンストの日にするとして、覇者西と玉楼消化に勤しまねば。では~。