50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベントが先かランクが先か

先月のうちに一応地図は消化したわけですが・・・

問題はここから。

約3年ほどほったらかしていたおかげでこの有様サマー。

本格的にイベントの玉集めするならマルチ張るのがベストなのでしょうが、いかんせんスタミナがもたん(どのみち初級しか勝ち目ないんですが)。

初心者状態なのでランク優先なんでしょうが、どれくらいまで上げるとイベント周回に足りるでしょうか・・・?スタミナ200くらいかなぁ?

幸いなのは現在まだストーリーの消費が1であること、まだ死ぬレベルまではいってないことかな?

実はブレイブナイトは巷に溢れてるっぽいのでちょっと違うのを使おうとか思ってるところあります。普通に強いとは思いますけど。

で現在は自分パラディンバトルマスターあんど天文で闊歩中。平均83くらいというところです。

月替わりでまた地図埋め状態になっているのでしばらくはマルチ*4残りソロあたりで地道に進もうかなーとか思ってます。

あ、あわよくば「不死鳥の杖」拾えるかなーとガチャガチャしましたが空振ったので諦めて貯めモードへ移行してます。天空の剣取っておいた方がいいのだろうか?と思いつつ。