50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

花嫁候補はだーれだ?

今年もこの季節がやってきました。

激獣神祭ほぼ蹴っ飛ばしてまで待ったわけですから、引いておきたいです。

激獣神祭は毎月ある、と言い訳してみる^^

ショボイながらも生贄用意しつついざ本番。

やっぱオニャンコポンかなぁ?とは思いますが、出るのはフランクリンな気がする。

ま、引く以上出たら勝ちってことで。

うえぇぇぇ?

ものすごく久しぶりに見た。

そして予想通りに事は運ぶのであった。

面子見た瞬間そういうことになるだろうとは思いました。

これでオニャンコポンなら撤収かな。

はい、続行続行。

これはやはり全つっぱ待ったなしかも。

ハイハイ、次次。

普段から普通にある話なので気にせずいきます。

へ?

これもしばらく見てなかった。

ちなみに先日の激獣神祭もちょろっと引っ張ったんですが、「確定」でメチャテンション上がり、その後地下まで一気に突き落された前振りがあります(何が出たかは言いますまい)

花嫁来た♪

30連なら上等でしょ。同じく予想通りオニャンコポンだけすり抜けられる憂き目にあったわけですがこれまたよくある話ということで落着。

参考までにサブでもおふぃーりあがいらしたので禁忌試走したくなりました。凶器攻撃がどれだけ反則なのかw