50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

クリスマス前にクリスマスキャラ登場!

明日の昼からだそうです。

情報前はこう思ってました。

・マルタα

・アムリタα

来るだろ。

で、本日ニュースちょっと前。

あれ?そういえばニュートンαとか普通にあるんじゃね?

で、ニュース。

f:id:CaptainNemo:20211216211346j:plain
f:id:CaptainNemo:20211216211348j:plain
f:id:CaptainNemo:20211216211351j:plain

ほぼ予想通りでウケました。

限定、と名の付くものは性能度外視で1人は手に入れたいので元々引くつもりだったんですが、これは予定の20連じゃ足りなさそう・・・。昨年よりはオーブ多いから100連くらい残して残りつっぱ考えようかなぁ?一応ホシ玉もスタンばってます。

f:id:CaptainNemo:20211216211625j:plain

激究極もどき、女の子なのか?

f:id:CaptainNemo:20211216211713j:plain

残念ながらイベント獣神化はなくなったようで。

すべては明日お昼おにぎりもぐもぐしながらわかります。あ、おにぎりは左手に持ってるので画面は大丈夫^^