50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今年こそ伏姫αを我が元に!

結論から言うと、性能的には引く必要はないガチャだとは思います。

f:id:CaptainNemo:20201027215154j:plain

それでも引こうとしている理由はただ1つ。

伏姫αはカワイイ!!

基本可愛いはすべてに優先するのです。

手に入れて、眺めたい・使いたい・舐め回したい・・・これは変態の思考かw

f:id:CaptainNemo:20201027215327j:plain

改めて見ると昨年1人も来なかったんですね・・・。

とはいえ、全つっぱするわけにはいかないので最大20連。これは計画のうちです。

f:id:CaptainNemo:20201027215648j:plain

f:id:CaptainNemo:20201027215655j:plain

生贄を捧げることも忘れてはおりません。

f:id:CaptainNemo:20201027215513j:plain

既に正月の超獣神祭に向けて(自分との)戦いは始まっております。

f:id:CaptainNemo:20201027215824j:plain

そこじゃないんだよなぁ・・・。

f:id:CaptainNemo:20201027215853j:plain

まぁここまでは想定の範囲内ですので次で来てくれればよし。

f:id:CaptainNemo:20201027215929j:plain

よし来た!伏姫たそ!

f:id:CaptainNemo:20201027220134j:plain

うん。こっちも可愛いのでよし。

f:id:CaptainNemo:20201027220254j:plain

ヘラも一緒に来てくれました(使わない?)

f:id:CaptainNemo:20201027220323j:plain

まだだ!まだこれがある!

f:id:CaptainNemo:20201027220355j:plain

獣神化手持ち増えました^^

ということで、限定は来てくれました。やっぱ限定は特別感出ていていいですねぇ。

一方裏の世界ではオーブ200個ゲットに向けて毎日確実に進行中です。これでクリスマスに新キャラ来てもノープロブレム!