50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/12重賞の結果

せっかくいい天気だったのになんとなくもったいない気はしましたが、火曜に古紙回収に来てくださるということで20年来の負の遺産の整理にかかっておりました。

いやー、売れなさそうなものをまとめるだけでも出るわ出るわ。これが出るとまた部屋の中が片付いた気になりますが、まだ空間ができないところみるとこの後も発掘されてくるんだろうな・・・。

そして残高もまた出ていくことになってしまいました(泣

いいとこどりならぬ「悪いところどり」?下過ぎてどうにもなりませんでしたねー。

月末頃には30万割れがふたたび見えそうですが、もう少し我慢するとして。来週は今時点では久し振りに2場投資の方向で進んでます。

ちなみに「金欠どうすっぺ?」と思っているところへふと以前外した宝くじがいくつか目に入ったので「一応調べっか」と見直してみると・・・なんと¥3000当たりがあるじゃあーりませんか!しかも引き換え期限3日前w 神はここにおわしたかっ とちょっとだけ思いました。

最低保証の¥300*3枚を加えて早速引き換えに行ったところは明日抽選の宝くじ買ったところなのですが、どうも自分のことを覚えてらしたのか「次はサマージャンボですYO」と勧められてしまいました^^

こりゃお得意さんになるしかありませんかね?

なんにせよ立ち回りによっては今週中食い繋ぐこともできそうでちょっと楽な気分になりました。