50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/10の重賞予想

公約通り本日宝くじにて3連バラ¥9000調達してまいりました。

実はそのちょっと前に寄ったクリーニングで¥7000オーバーとなり躊躇したのですがそれはそれということで予定通り敢行。まぁクリーニングは必要経費ということで割り切っておきます。

消費した分取り戻せればよし、ということで明日は久しぶりに2場投資です。

3連単フォーメーション(16点)

6,11

3,16

5,14,10,2

・3連複フォーメーション(10点)

6,11

15,7

11,3,16

3連単フォーメーション(16点)

16,1

7,15

9,6,4,11

・3連複フォーメーション(10点)

16,1

8,13

1,7,15

明日は選挙に行くつもりなんですが、昨日の1件が大きく影響すること明白なので正直興が削がれた感は否めず。無党派層のつもりですが元々自民党に投じる気はなかったので個人的に影響することはありません。

とはいえ消去法で行くと入れたくなさそうな面子しか残らないようなイメージだったので現場でもしかしたらモタモタするかも。息苦しいところに長く留まりたくないし列を乱しそうなのでとっとと決めたいんですけどね・・・最終的に現地に行ってから考えよう。

前回も行ったのでまごつくことはないと思いますが・・・また箱の場所がわからなくなりそうな予感がする^^