50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/12の重賞予想

想像している以上に金を使っていたようで、現在ものすごい金欠感に襲われております。

まぁそもそも財産的に言えば金はないのですが、次の給料日までもたない?なレベルになるのは珍しい。なんとか給料日当日・・・いやそこから数日までは降ろさずに済ませたい。無理か?

ここで100万くらいゲットしておくと当面の心配はないと思うんですが。そりゃ宝くじをあてにしているのと大差ないかw

と、とりあえず明日の予想しますです。

スルーするーwww

3連単フォーメーション(16点)

7,13

8,1

9,3,15,10

・3連複フォーメーション(16点)

7,13

8,1

6,4,11,2

函館がスタートし、いよいよ夏競馬だなー、という感じになってきました。

北海道シリーズの重賞ファンファーレは特別なのでやはりリアルで見たいです。

天気悪そうなので昼以外外に出ない気がしますが・・・というか外へ出ても金がないので何もできんorz