50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/3重賞の結果

本日計画していた段ボール排出作業とりあえず終了しました。

学んだことが1つ。

4束抱えて歩くのは無謀^^

大きさにもよるかもですが、基本1束ずつ持っていくのが無難だと思いました。

これだけで力尽きたのか、病院の待合室で過呼吸症状に襲われ、主治医とまともに話すこともままならず、その場で筋肉注射をしてもらいました。

人生でおそらく初めての肩近くに注射・・・主治医が仰る通り注射の痛みと引き換えに呼吸は食事できるレベルには落ち着きました。一体何が原因なのか・・・?

で、天気が怪しくなりそうなので晩ご飯(とたまのおやつ)を調達して帰宅し、現在に至ります。

ちなみに本日の予想ですが、いきなり「は?」となりました。

f:id:CaptainNemo:20210403163947j:plain

段ボール排出前に投資しようとしたところ「16」がグレーアウトしている・・・。

「まさか?」と思い、公式ページを見ると見事に「取り消し」の赤文字が。見事に1番ずつスライドしてしまい、昨日の予想とはガラッと変わってしまいました。

それでもアタマが綺麗にいないのがらしいというかなんというか。

あとは相も変わらずなボンセルヴィーソの勝負弱さよ^^ ほんと3連複の軸にはうってつけだなぁとか思ってました。ここから流した方わりと美味しかったんじゃありません?

明日は観戦モードなので来週の情報は当然まだですが、アーリントンC阪神牝馬Sはなんとなく微妙、桜花賞阪神牝馬SニュージーランドT3歳Sは勝負になるだろうと予想しています。