50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

暑い夏に正月がやってきた

昨日の時点で「フェスがなく、ガチャ引けないとなんとなく締まらないなぁ」とか思っていたんですが、そんな心情を読み取ったかのように復刻情報が。

f:id:CaptainNemo:20210724183334j:plain

てか、この時期になぜ正月?とは思いましたが聞くところではどちらも持っていて損はないっぽいので天井覚悟することにしました。

ちなみにお姉さんとの新年会は終わっている(というか片方しか狙えなかった)ので今回用があるのは王女のみです。

f:id:CaptainNemo:20210724183602j:plain

4天井分に届いていないですが、年末までには何とかなるでしょう(楽観論)

f:id:CaptainNemo:20210724183614j:plain

確定は来たようですが、ダウンロードされなかったので被る確定。

f:id:CaptainNemo:20210724183619j:plain

嬉しいけど、今回はそちらではない・・・。

f:id:CaptainNemo:20210724183814j:plain

20連目。爆死。

f:id:CaptainNemo:20210724183820j:plain

そして迎えた30連目。

f:id:CaptainNemo:20210724183857j:plain

はやっ

f:id:CaptainNemo:20210724183901j:plain

やばっ

f:id:CaptainNemo:20210724183906j:plain

結果、先日のお中元分だけで済みました。ここ最近で消費が一番少ない。

まるまる3天井分残ったのはデカイ。これで来月新しい水着が来ても全然おっけーになりました。

ただし、慢性的金欠もといマナ欠のため実戦レベルまで使えるようになるには遥か先です。そうなるころには上位互換出てたりして^^