50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/5の重賞予想

金曜日あたりから「とりあえず本を段ボール1箱分くらいは外へ出そう」と考え始めていたため早速目につくものを詰め始めた・・・のはいいのですが概ね詰め終わった段階でヘロヘロになっておりました。なんと気力と体力のないことよ。

そして持ち上げようとするとこれが意外と重い・・・。ほぼ間違いなくぎっくり腰が悪化するだろうな、と思うと玄関先までは引きずっていくしかないなぁとか思っておりました。

あとは基本大人しくしつつ、明日の予想をば。

3連単フォーメーション(16点)

9,8

13,15

5,18,10,12

・3連複フォーメーション(16点)

9,8

13,15

16,7,14,4

こういう時には縦目になりそうな気がする。自分で選ぶのはヘタですので。