50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「光」なのに「闇」鍋ガチャ

あちこちから言われてると思いますが、なぜぶっこんだんでしょうね?

f:id:CaptainNemo:20220122195947j:plain

前回といい、「コラボ」自体もやっつけ感出つつあるような気がするのは自分だけでしょうか?中途半端に持ってくるなら時間置いてももう少し後に「どーん」って感じでやる方が盛り上がると思うんですけど・・・。

f:id:CaptainNemo:20220122200151j:plain

f:id:CaptainNemo:20220122200155j:plain

と言いつつもイベントとなれば10連はしたくなるもはや洗脳されているまである^^

f:id:CaptainNemo:20220122200236j:plain

逆に10連分しかないので完全に運試しです。ただでも★6率激底ですし。

f:id:CaptainNemo:20220122200354j:plain

ま、最近のコラボ系は★5を求めるために引いてるところあります。

f:id:CaptainNemo:20220122200419j:plain

お?いきなりモンコレもとい来たコレ?

f:id:CaptainNemo:20220122200416j:plain

ニセモノが出たw(ちなみにクリスマスは持っている)

f:id:CaptainNemo:20220122200413j:plain

てか、「★6」は出るな・・・属性ガチャとは思えん。

f:id:CaptainNemo:20220122200409j:plain

とりあえず目的は達成。

f:id:CaptainNemo:20220122200406j:plain

おお?★6もキャッチしたか?

f:id:CaptainNemo:20220122200359j:plain

お姉ちゃんだった^^

f:id:CaptainNemo:20220122200841j:plain

普段からこれくらい出てくれれば属性ガチャ引く人も増えそうですけどねぇ。

f:id:CaptainNemo:20220122200941j:plain
f:id:CaptainNemo:20220122200944j:plain
f:id:CaptainNemo:20220122200948j:plain

進化形態が3つあるということでちょうどよくなりました。

f:id:CaptainNemo:20220122201158j:plain

あと、ついでながら昨日をもって子猫ちゃんが運極となりました。

ツバサ、ミハネに続いて3体目のランダム降臨?運極になりますね。

そろそろ降臨自体が終了になりそうな気がしていたので間に合ってなにより。

そして次回は「寅」が入ってそうな名前のやつが来る予想。属性的には光かなぁ?