50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ引き納め-Cygames編

年末・正月はお約束としてあちこちでガチャが発生します。

今回はある程度照準を定めていたCygamesの面々にスポットを当てました。

f:id:CaptainNemo:20201231184056j:plain

1つ目はこちら。というか既に結果は出ているんですが^^

f:id:CaptainNemo:20201231184143j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231184148j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231184155j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231184201j:plain

生贄を用意してまで挑むも見事にお目当ての「シャトラ」だけ出ず(泣

現在実施中の「無料ガチャ」200連すれば最悪天井になりますが、200連は狙いすましたようにフェスが終わった後に運営は持ってくる、と思っているので実質あと2日しかチャンスはないでしょう。今年・昨年と引き寄せていたので期待したんだけどなぁ・・・。

あと、今更ですが十二支んの名前って全員「~ラ」で終わるんですね。由来まで知らないのでそういえば・・・と先ほど思っておりました。

で、本日のメインはどちらかといえばこちらです。

f:id:CaptainNemo:20201231190445j:plain

年末には来るであろうと予測していたので夏頃からひたすら貯めモードに入って・・・ないな^^ エンジェルとかハロウィンとか引いてましたから。

しかしっ 天井分は確保できることを想定しての行動なので問題ありません。

オリジナルが先日★6になったところへの新スタイル実装ですが、こちらは個人的にキャッチできればレベル。◎はコッコロの方だったりします。なぜか彼女だけスルーされ続けてるんですよね・・・。そのくせあちこちで姿を見かけるので質が悪い。天井しても取る価値はある、という結論に至りました。

だらだら並べてもしょうがないので結果のみ。

f:id:CaptainNemo:20201231190426j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231190439j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231190445j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231190454j:plain

キャッチしました♪

f:id:CaptainNemo:20201231190458j:plain

f:id:CaptainNemo:20201231190504j:plain

しかしこれも想定内というか、最後までコッコロは姿を見せず・・・。

f:id:CaptainNemo:20201231190509j:plain

無事?天井と相成りました。

f:id:CaptainNemo:20201231190519j:plain

その間にヒヨリ3体ってどんだけ偏ってんねん!!

※途中ネネカ様もおいでになってましたが。

f:id:CaptainNemo:20201231191617j:plain

お陰様で石を使うことなく覚醒に至ることに。水着ジュン様以来ですなこりゃ。

f:id:CaptainNemo:20201231190523j:plain

あ、ちなみに配布キャラは結局1回だけでしたのでこちらは石突っ込んでおきました。現在うちの壁紙に彩りを添えております。

さて、ゲットした面々で今日からのイベントに行きましょうか。

あ、トモが溢れる・・・どうしよ?

ま、いっか。