50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯前にマンスリー

なんか1日ミッション忘れたような気がするんですが、貯まったのでまぁいいです。

チラ見せで持ってないのはこれだけだった。

でも普通に被るでしょうね。

そして虹板は出ない定期。

はい、被り。

なんというか、このガチャ確か再契約もできないはずなので荷物が増えるだけなんですよね。2人以上使うやつはそうはいないし。

いっそ確定枠は未所持のやつにしてほしいけど、無理だろうな・・・。

もうすぐ魔道杯ですが、今回はキャラ的にあまり乗り気にならん。個人的には嘘猫嫌いなんですわ。喋り方イラつくし。ロアちゃんも単体だとちとね。

さらには放送とか見る人いるんですかねぇ?元々自分は見ないので無関係ですが、ユーザーの声をほぼ無視して滅びの道へ向かってる(気がする)現状何を期待しろと?

大型イベントとかやれるならその容量を在りし日の状態へ戻せ、と言いたいです。その方がまだ人戻ってきそうな気がする。何度でも言いますが、漫画と小説は邪魔です。