50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

膨張杯開幕

ここ最近の運営の悪行?から「また今回も露骨な接待か・・・」と21時くらいまでは思っておりました。

大体予想されていたと思いますが最後に吸収かましやがるので膨張接待、ぽいですが手持ちには文字通り膨張しかおらず戦力にならなかったので心は縮小気味にちょこちょこ。

しかし、まだまだ黒猫愛に溢れる人はいるみたいです。あっさりと接待の裏をかくようなデッキを組んだ方がいらっしゃいました。これは本家の色違いですが。

ちなみに本家通りだと初戦でいきなりミリ残しをやられたのでちょっと攻撃力盛ってます。

これでも普通?の周回は成立しそうなのでほぼこれで固定かな?いや明日以降も貪欲に探してつつ行くとしよう。

初日は結界展開から始まりました。

さすがに運営もユーザーの批判をちょっとは聞いたのだろうか?w

では久しぶりに。

これから4日間頑張りましょう。