50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

撃滅杯2日目終了

2日目も皆様お疲れ様でした。

某サイトの予想は出ましたが、正直「~無難だ」って大雑把だなぁという感じはしました。

まぁ攻略サイトをして運営の迷走までは読めないということなんでしょうか。この先しばらくは60万時点で考える、くらいがちょうどいいのかも。

スタミナ漏れることは承知ですが、打ち止め。

ちょうどよかったですから。

光の護封剣でも使われたのか?とすれば次回は効果が消えるはずだが・・・。

と戯言は置いといて、本日も頑張りませう。自分は2周/hくらいであとは回復分かな?

ちなみに「経験値特盛」デッキが出ていたためそっちに切り替えようと思いましたがボス戦で打ち漏れまくったのでリタイア。そもそも現在経験値を稼ぐ意味が果たしてあるのやら?

あと、「ショボイ」という声には同意w これが今の運営の現実なんでしょう。