50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/24重賞の結果と4/25の重賞予想

 まず本日の結果からですが、後味の悪いものとなりました。

f:id:CaptainNemo:20210424222709j:plain

自分も今朝知ったのですが、相手に入っていた5がグレーアウトしており、「まさか?」と思いつつ公式ページを見ると・・・

出走取消

の文字が。そのためデータも1つ繰り上がってしまいました。

これで外していれば「ずれました」で済むのですが的中してしまったばかりに昨日信用されていた方には申し訳ないことに・・・まぁそんな人はいないと思いますが。

データ上こういうこともある、とご理解いただけると幸いです。

明日も同じことはないことを祈りつつ予想。

・3歳牝馬特別

馬連軸1頭流し(計8点)

3-9,5,15,16

8-9,5,15,16

・3連複BOX(4点)

3,8,9,5

馬単¥200(4点)

3↔8

マイラーズC

馬連軸1頭流し(計8点)

5-2,6,16,12

10-2,6,16,12

・3連複BOX(4点)

5,10,2,6

馬単¥200(4点)

5↔10

マイラーズCですが、岩田康誠がやらかしたそうで。本日実況見ていなかったので顛末も知りませんが「久しぶりに名前が出たと思ったらそっち方面か」と思いました。

ジュニアの方も巻き込まれ的に名前挙がってましたがそんなでしたっけ?

いずれにせよ先日の馬の顔蹴りつけ事件(これはばんえいの話ですが)とか素行についての話題が挙がるのが目立つな、と感じました。