50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/25重賞の結果

相変わらずマスクをしていると酸欠か過呼吸かそれとも両方か?という状態になり、帰宅後現在に至るまで呼吸がなかなか整わないので苦労しております。以前の安定剤はまだ残っているのですが帰宅中は手元になく間に合いませんでした。医者の了承も得ていないので飲まない方がいいのですがかなりやばそうでしたので・・・。

この後風呂に入ればリラックスできることを期待しつつ本日の結果。

マイラーズC

f:id:CaptainNemo:20210425200807j:plain

1頭除外となり、「またかよー」と思っておりましたが今回は無関係でした。

むしろゴール前で2着がどれだかまったくわからず、実況とビデオのスローで「これは取っただろう」と思いつつも安心できないので投票履歴の更新ボタンを連打してましたw

的中額の数字が浮かび上がった時の安堵感よ。実は¥20負けだったんですが、0よりはマシです。うん。

・3歳牝馬特別

f:id:CaptainNemo:20210425201104j:plain

一方こちらの方ではゴール前で「交わせー!交わせー!あー、だめだぁ!」ってなってました。往生際悪くスローでも見ましたが無理・・・(泣 このレースもまともに収まらないなぁと思ってました。過去に100万とか出たことありますし。

今週は結局ほぼ収支トントンの結果に。ある意味理想的な結果になったかもしれません。

そして来週はたしか1994年以来らしい?阪神での天皇賞と土曜に青葉賞。予定ではどちらも投資なので退屈することはなさそうです。

逆に天気予報もよろしくなさそうだとわかってしまったので部屋の片づけが平日より進むんじゃないかな?いやむしろ進まないとおかしいのかも^^

なお、天気が悪かろうと病院には行きませんと。薬を0にするのも難しいですね・・・。